ラブドー�?- An Overview

Wiki Article

こんなにもリアルで安いのに最下位の理由は膣とお尻の穴がそこまでこだわられていない点。観賞用として楽しみたい方にはおすすめ!

いずれも安いのに質も良く、満足度が高いコスパ重視のラブドールです!自信を持っておすすめ出来る逸品です!

中の金属骨格以外のラブドール皮膚の素材(エラストマーかシリコン)は燃えないゴミとして、ご自身で捨てられます。お金がかからないうえに誰にもバレないように、エラストマーをきちんと細かく切っていこう。ちょっと時間かかりますが、新聞紙などで包めば、捨てると誰かにバレる心配は必要なし。

メールアドレスが公開されることはありません�?* が付いている欄は必須項目です

重さもちょうど良く、安定感がありながらも、小学校低学年の女児を抱いているかのような絶妙な軽さを持ち合わせています。

次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。

Click here しかし、どんなに愛したラブドールでもお別れしなければならない時が訪れます。

豊満なおっぱい、くびれた腰、劣情を誘うヒダつきオマンコは、男の理想を詰め込んだ最高の造形。

ただし、あくまでもリサイクルできるラブドールに限っております。処分したいからとひどい状態で勝手に送りつけてしまうようなことはやめましょう。そのまま返送されてくるなんて可能性もあります。

内部の造りも精巧で、超肉厚なボディに挿入すると膣肉の絡みついてくるような刺激がたまりません!アナルは締め付けゴリゴリで、未開発感が楽しめます。

最後は、「お尻だけ」「下半身だけ」「おっぱいだけ」など、身体の一部分だけのタイプ。

『ルリ』は、つぶらな瞳の妹系ラブドール。この激安さで天使のような可愛さは反則級ですね。

尻フェチにとっては喉から手が出るほど欲しい逸品でしょう!おすすめですよ!

さらに挿入口にもこだわりが。オマンコはビラビラまでリアルで、劣情を誘います。内部も強い締め付けで、ヒダヒダとイボイボをしっかりと感じることができる作り!

Report this wiki page